2005年12月01日

師走

あっという間に今日から12月!!!
昼間25℃以上の暖かい広州では信じられませんが・・・

2005年もあと一ヶ月なんですねぇ〜○o。.(´〜`)

ミナサマ素敵な一ヶ月をぴかぴか(新しい)
posted by yukky at 22:38| 香港 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだねー、早いもんだ。
yukkyがスキン変えてたので私も見習ってみました。でもちょっと見にくいかな。。。。
体調もどってよかったよ。無理するでしょうけど、無理しないように。(ってどんな日本語だ?)
Posted by yossy at 2005年12月02日 09:36
>yossyさま
コメントありがとう。
ピンクがね、かわいいんだけどみにくかったのだよ。
文字が白で。
でも赤トンボはさすがにもう終わりだしなぁ・・・
と思っていたとこで、このスキンになりました。
まぁ、相変わらず試行錯誤ですワ(*´ο`*)=3
Posted by yukky at 2005年12月02日 14:12
12月になると、香港ではXmasセール。
電飾が華やか。チョット気温が下がると、毛皮、ブーツ。山が茶色になりますネ
香港の現法関連で、日本から12月に香港、出入国3回、羅湖、落馬、蓮華山、太平で広州へ
数知れず、31日に帰国し、7日にマイナス17度の雪の北京、マイナス25度の雪大連。
帰国し、30度の泰国、温度差約60度
31日に又香港経由で、番偶へ、2月に入り
有名な肺炎になりました。
その当時は、ウイルスも弱く命拾い。
その後、「強力に変異」であの騒動。
くれぐれも「体力維持」で「免疫力」を
クサヤに似た「干し魚」なんと云いましたっケ
食材(調味料)とは知らず、そのまま食し、
失敗。ランドリーバックに入れ、慎重に持ち帰ったのに残念!
Posted by zhong at 2005年12月02日 21:22
週末から(日曜日かな?)から冷え込む
ようですね。周りに風邪が多くマスクを
していないので、私がしようかな・・と
思ってしまいます。
Posted by Lychee at 2005年12月02日 23:00
>zhongさま
コメントありがとうございます。
>有名な肺炎
ご無事で本当に何よりです。
色々な病気の発祥地といってもおかしくないここ。
本当に体調管理は今まで以上に気をつけたいものです。

それにしても。
中国はもとより、色々なところに行かれていらっしゃるんですね。
>香港のバーゲン
ここで迎える2回目の冬ですが、
この時期のバーゲンはまだ未体験です。
行くと大変な事になりそうですので≪苦笑≫
自粛しようと思っております。

>Lycheeさま
コメントありがとうございます。
そうそう!!明日から冷え込むみたいですね。
寒くなる前に!!と思って
本日あれこれ用を済ませてまいりました≪笑≫

もう少し暖かいままでもいいのになぁ〜
風邪は治りかけに移されます≪笑≫
私も気をつけなきゃー
Posted by yukky at 2005年12月03日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

