2005年12月15日

ネコ温度計が・・・

自分のブログながらいつもかわいいと思っているネコ温度計。
今日見てびっくり!
クリスマスバージョンになっているではありませんか!!

ニャーンテカワイインデショー!!!( *´艸`)


ハロウィンの時もそうだったけど、私に似ないで季節感あるワー
(まるで親バカ気分)



というわけで、私はしばし広州を離れます(←ナゾ)
じゃ―ね―。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
posted by yukky at 12:19| 香港 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気をつけて♪
ブタちゃんとみかんもかわいい!
Posted by Lychee at 2005年12月15日 22:48
このブタさん、ものすごく小さいですよね?!沙糖桔がフツーサイズのみかんに見えます。

>ネコ温度計
娘も大喜び♪♪
相変わらず「ネコちゃん、起きてくらちゃーい!」と叫ぶ娘…。
怒ってマウスを叩きつけないでくださいー><
Posted by ひろ at 2005年12月17日 17:22
>Lycheeさま
コメント+TBありがとうございます。
私もTBさせてくださーい。
yukkyブタもよろしくー(??)

>ひろさま
コメントありがとうございます。
yukkyブタの体長は2.5cmです。
>沙糖桔がフツーサイズのみかんに見えます。
掲載写真・・・全然大きさの目安になってませんよネ≪爆≫

>怒ってマウスを叩きつけないでくださいー><
ありゃりゃ。
起きなくて怒っちゃうんですね!?
かわいいなぁ〜≪笑≫
Posted by yukky at 2005年12月18日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。