2006年01月23日

ミャンマー

ご無沙汰しております。
実は今ミャンマーのヤンゴンに来ております。
広州では見ることの出来ないブログがここでは見れる!!
久しぶりに見て朝から感動してます≪笑≫

時差をつかめず、早く起きてしまったので(←アホ)
メールを送ろうと思ったら、なんとHOTMAILはミャンマーでは使えないらしい・・・
(政府の取り決めだって!)
Yahoo!メールも見られないし、そうなるとメルアドがわからない!!!

結局手っ取り早くここに書き込むことにしました。
ブログ持っててよかったっす!

今日はこれからヤンゴン市内観光。
私はちゃんと生きているので、ご心配なくぅ〜

じゃぁ、またご報告致します。
【関連する記事】
posted by yukky at 10:58| 香港 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ミャンマーノススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れ馳せながら,本年もどうぞよろしくお願い致します。

お仕事でしょうか・・・ご苦労さまです(決)
10月に北京に行ったのが遠い昔のような気がします(゚´Д`゚)
Posted by れいるどっぐ at 2006年01月23日 21:25
へぇ。。。久しぶりだね、書き込み。
やっぱり見られないわけだ。。。。恐るべしだ。

音沙汰ないと思っていたらミャンマーだったのね。スケジュールちゃんとみていなかったよ。元気そうでよかったわ。
ミャンマーって、なんだか想像つかない世界だけど、リポートむちゃ楽しみにしてるので、がんばってくれたまえ!

Posted by yossy at 2006年01月25日 07:52
yukkyさん、今年もどうぞヨロシクお願い致します♪
お元気かしら〜と思っていたらミャンマー!
未開の地ですのでご報告楽しみにしていま〜す♪
Posted by Lychee at 2006年01月25日 23:54
ご無沙汰です♪
一ヶ月ほどお顔が見れなかったので心配してました。
お元気そうでなによりです♪

ミャンマーとはビックリです 笑
私は外国に行ったことがないので
感覚がわかりませんがすごそぅです!笑
楽しいミャンマーの日々をお過ごし下さい^^
Posted by 小梅♪ at 2006年02月01日 18:23
>れいるどっぐさま
スイマセン、すっかりご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
>お仕事でしょうか・・・ご苦労さまです(決)
もちろんただの旅行でございます。
私は海外出張できるほどエラクないのです。。エヘヘ

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

>yossyさま
コメントありがとう。
折角地図までつけてスケジュール表送ったんだから、
ちゃんと見てくれたまえ。

レポートお楽しみに。
しかしレポート作成にどれだけ時間がかかるかは不明です。。。

>Lycheeさま
今年もどうぞ宜しくですー!
お元気なんですが≪苦笑≫旅行に来る前非常に慌しく、
そして中国でブログを確認できないことを理由に更新してませんでした。
帰ったらきちんとアップしますので(ホントカ?)
どうぞ見捨てないで、今年も見てやってくださいまし。

>小梅♪さま
コメントありがとうございます。
更新できてなくて本当にごめんなさい!
こまめにコメントしてくれてありがとうございます。

>感覚がわかりませんがすごそぅです!
すごいという意味では・・・
いろんな意味で中国の方が勝っているかも!?≪笑≫

小梅ちゃんも今年は海外デビューね!
広州で待ってまーす♪
Posted by yukky at 2006年02月03日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。