2006年02月01日

@ヤンゴン

ミンガラーバ!
先ほどヤンゴンに戻ってまいりました。
結局ヤンゴン以外ではネットを使えず、結局報告すると言ったまま今に至っています。
有言不実行でスイマセン・・・

あ、あと何気に春節終わっちゃいました。
ミナサマ新年快楽−!

さて。詳細は後日ゆっくりご報告致しますが、
簡単に今日までの流れを・・・

1月23日
ヤンゴン市内観光

1月24日
ヤンゴンをに発った後、ミャンマー中部のマンダレーへ行き
そのままイギリス植民地時代の避暑地ピンウールウィンへ

1月25日
ピンウールウィンからマンダレーに戻り市内+郊外観光

1月26日
早朝4時起きでマンダレーからバガンへエーヤワディー川を船移動船

1月27日〜28日
バガン遺跡(世界三大仏教遺跡の一つ)観光

1月29日
バガン郊外ポパ山へ

1月30日
ポパ山からバガンへ移動
その後バガン空港よりインレー湖へ

1月31日
インレー湖観光

2月1日
フライトまで時間があったのでビルマ式マッサージを体験し≪笑≫
16:45のフライトでヤンゴンへ飛行機
現在に至る・・・

こんな感じです。
他の東南アジアでは大抵町の中にインターネットカフェがありましたが
ミャンマーはそれがありません。
ってことで、今ヤンゴンの泊まってるホテルの中でこれを書込み中。
(ヤンゴン市内にはネットカフェがありますが・・・)

まぁ・・・パソコンと携帯のない生活もいいけど。
(特に両親に)心配かけているのではないかと、それだけが気がかりで・・・

とりあえず今日まで何の問題もなく、ミャンマーの旅を非常に満喫しています。
明日は一日ヤンゴンにいて、明後日帰国します。
写真がとんでもない数になっているのでお楽しみに♪
・・・と言いつつ一番私が楽しみにしてます≪笑≫
それにしてもヤンゴン暑いです。(昨日までいたインレー湖は涼しかった)

※追伸※
1月からコメントのレスが出来てません。
コメント頂いているミナサマ、ごめんなさい。
今しばらくお待ちを!!
そして更新していないにもかかわらず見てくださっているミナサマ
本当にありがとうございます。
2006年もどうぞ宜しくお願いします。


帰ってもまだブログは見れないのかしら・・・

【関連する記事】
posted by yukky at 23:09| 香港 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ミャンマーノススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは、ちゃんと生きてた。よかったよ。
しかし山行ったり、湖行ったり、大自然満喫中ね。これは写真が楽しみだ!ミャンマーなんて全然わからない世界なので、会ったときに(いつになるんだろうか。。。)じっくり話を聞きたいと思うのだが。

ちなみに私、昔々若かりしころ、イタリア一ヶ月旅行したとき、二週間以上実家に連絡しないでこっぴどくしかられた経験ありますが、なにか。(笑)
Posted by yossy at 2006年02月02日 08:57
やっと現れたな
楽しい旅でまた、元気そうで一安心
旅の話や写真を楽しみにしていますよ。
Posted by rainbow at 2006年02月02日 18:54
>yossyさま
コメントありがとう。
>自然
かなり満喫ョ。
でも今日のヤンゴンでまた肺が汚れてしまった気がする・・・
>写真
今回はいつもの35oに加え、デジカメ登場ですからね≪苦笑≫
軽く1000枚超えてるようですワ。
>連絡
これについては、私もかなりイターイ経験があるのでノーコメント≪苦笑≫

>rainbowさま
>やっと現れたな
スイマセーン!!≪汗≫
どうもご心配をおかけ致しました。
帰ったら電話するので、もう少々お待ちを!
Posted by yukky at 2006年02月02日 23:37
エエト。
今日はネットの調子がイマイチで
書き込みが出来ないので、コメントにて・・・

昨日急いで書込んだので、間違いというか
言葉が足りないところを発見。

>1月24日に行ったピンウールウィン
ここはイギリス植民地時代の避暑地です。
タイムスリップはしてませんのであしからず。

とりあえずそんだけかしら??

明日帰ります。
その後ゆっくりご報告致しますン♪
(間違いもその時になおしまーす)

乞うご期待!!

じゃぁ、おやすみなさい・・・☆ミ
Posted by yukky@訂正 at 2006年02月03日 00:23
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 広州モトクラシ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by mobile marketing at 2012年03月05日 13:17
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 広州モトクラシ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by web design vancouver at 2012年03月22日 15:08
広州モトクラシ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by web design vancouver at 2012年03月24日 05:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

