2006年02月06日

おみやげに?

『お土産』は中国長期在住者にとって、悩みの種であると確信しております≪爆≫

さて、広州のだだっ広いだけの白雲空港でバンコク行きの飛行機を待つ間
ネタ探し暇つぶしにお土産物屋さんをウロウロしてました。

あ!チガウワ!!
この時耐え難い空腹感に襲われていたので、食糧を探していたんだ!

で、目に付いたのがコレ↓

プリッツ中華風味

コロン天津甘栗味

コロンマンゴープリン味


プリッツは知ってたけど、コロンは初めて知りましたン。
コロンはちょっと食べてきたい気が・・・

如何でしょうミナサンッ!!

でもコレに80元だすのわねぇ・・・○o。.(´〜`)
posted by yukky at 12:27| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

