2006年02月08日

移転問題

12月23日から中国国内でSeesaaブログへのアクセスができなくなりました。
(当ブログだけではありません)
当初1〜2週間のことだろうと思っていましたが、既に1ヶ月以上経ち、
また、自分のサイトがチェックできないために操作が非常にしづらく、
更新もままならなくなってきました。

そこで、この度FC2に『広州モトクラシ』を開設することにし、
06年分の記事から記載してあります。

何かと操作もしやすく、現在このまま移転しようか思案中です。
ただ、Seesaaの方は閉じずに保留の形にすると思います。

ということで、今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願いします!

いやはや・・・どうしよっかなぁ〜○o。.(´〜`)
ちなみに他にもいくつか閲覧不可のところがあって、
Wikipediaなんかも見られないハズ。。。


posted by yukky at 14:30| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

