2007年07月01日

お知らせ

1年半ぶりにSeesaaが解禁になりました。



この1年半で、色々と環境が変わり
拠点を広州から上海へ移し、
現在、FC2サイトで上海モトクラシをたまに更新してます。


で、久しぶりにSeesaaの管理者ページをさわってみたんですが。
FC2にすっかり慣れた身では、結構不便です。

まず何より重すぎる・・・


かなりの根気が必要です。



しかも、いちいち再構築しないといけないところも。
重いが故にかなり重労働。

もう少しサクサクッと動いてほしいなぁー



ということで、とりあえず広州の1年間の記録として
ブログは残しますが、Seesaaへの復活は
現状、限りなくゼロに近い・・・です。


でも、Seesaaの他のブログが見られるようになったのは
かなり嬉しいニュース!


いやぁ〜、長かったなぁ1年半。。。
posted by yukky at 22:06| 香港 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

