2005年10月05日

アレコレ追加画像

これまでに書いた記事の追加画像を入手したので、ご紹介。

@『広州日本書センター』(9月1日)
この広州日本書センターのある、南方証券中投証券ビルにあるやや不可解な像の画像。

が、コレです↓

    牛が熊をヤッツケテル像 その1
     *「クマサンガカワイソォ〜」という意見はあるのか!?*

                                    
                                     スイマセン・・・


    牛が熊をヤッツケテル像 その2
          *思いっきり逆光デス(´Д`|||) *

昼間に取るのも考えものですナ≪反省≫

未だによく分かってませんが・・・
この牛はレッドブル(紅牛)から抜け出してきたものだと信じております。
誰か真相をご存知の方はご教示くださいm(__)m


A『グッズ好きな日本人?!』(9月26日)
で紹介した糖葫芦。
この前、宏城広場で臭豆腐や栗に混ざって糖葫芦を売っているオジサンを発見!
ただ、夜なので暗くてビミョウかも。。ゴメンネ(;_;)

          糖葫芦
             *わかるかなぁ?*

そして、ボールペンの画像がこの前見難かったので再度パチリ カメラ

       ボールペン
       *糖葫芦ボールペン+京劇ボールペン*


以上でっす≪笑≫
posted by yukky at 20:30| 香港 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 本日のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この猛々しい像?
なんか、意味ありそうだよね。
かなりリアルにつくられてて、
夢に出てきそう。。。(恐)
Posted by koiawa at 2005年10月05日 21:07
>koiawaさま
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。
この像、かなり大きいです。
そしてリアル!!

まぁ・・・ただ熊と牛なだけに。
勝手にどうぞって話しも。。(゚0゚;アッ。イッチャッタ!!
Posted by yukky at 2005年10月05日 21:41
トラバさせていただきました。
ついにクマとウシの秘密がわかりました。
Posted by sonnet at 2005年10月13日 23:14
>sonnetさま
コメントありがとうございます。
クマとウシの関係がそんなことだったとは!!驚きでした。。
やっぱりちゃんと意味があったんですねぇ〜σ(゚・゚*)
PCの具合はどうですか?
Posted by yukky at 2005年10月14日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

パソコン壊れています。ウシとクマ、そして「ケータイ刑事」。
Excerpt:  突然パソコンが立ち上がらなくなってしまいました。だからアップがなかなかできません。仕事用のパソコン持って来ました。ああ、でも写真が。だからちょっと前の情報について。  こちらの写真を覚えていらっ..
Weblog: 広州生活
Tracked: 2005-10-13 22:54
×

