2005年11月25日

再び

実は、またまた体調を崩しております(ノ_-;)ハア…
原因がよく分かっていないので、とりあえず週末ゆっくりしようと思っているところ。
ってことで、最近更新が滞っておりますが
(にもかかわらず見てくださってありがとう!)
復活したらまた書きまーす!

ミナサマもお身体にはくれぐれもお気をつけて!
posted by yukky at 06:17| 香港 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週の子どもの運動会が冷たい風吹きっさらしの中でしたので「ああ、絶対風邪をひくわ、私…」と思っていたら、至って健康そのものです。よく食べよく寝る、これがイチバンです^^ お大事に〜☆
Posted by ひろ at 2005年11月25日 09:42
全然関係ないのですが、子ども(3歳の娘)が『ネコ温度計』を非常に気に入り、夕べもいろんなポーズを見たがり、何度も閉じては開き、閉じては開き…。「ネコちゃん、起こしてよ!」なんて、母に言われてもww
Posted by ひろ at 2005年11月25日 09:45

はじめまして!
お風邪はいかがでしょうか?
私は、主に日本人向けに中国の求人情報をご提供しております
『カモメ中国転職』の太田と申します。
http://kamome.cn

突然で恐縮ですが
この度、弊社サイトで
華南エリア特集を予定しているおり
その中の”華南ブロガーさんコーナー”に
御サイトをご紹介させていただけませんか
ご相談申し上げます。

ご連絡先がわからず
コメント欄にこのような投稿をしてしまいすみません。
もし、ご承諾いただけますようでしたら
以下まで、メールをいただけましたら
とても幸いでございます!

カモメ中国転職
太田まで
ota@kamome.cn
Posted by カモメ 太田 at 2005年11月25日 15:04
>ひろさま
コメントありがとうございます。
本当に病気になると、健康の有り難さが身にしみます。
「よく食べ、よく寝る」は鉄則ですね!
>ネコ時計
お嬢様に気に入って頂いて何よりです。
(勿論私が作成したものではないんですが・・・)
急にカウンターの数が増えたのはそのせいでしょうか??≪笑≫
私も非常に気に入っています。
でも、ネコちゃんは羨ましい限りにず――っと寝てます。
はははは!!
是非代わっていただきたい!

お嬢様にもよろしくお伝えください。
Posted by yukky at 2005年11月25日 22:40
はじめまして♪
私も広州に在住する主婦でございます。
これからこちらにお邪魔するかもしれないのでよろしくお願いします♪
最近の広州は空気が悪いうえに、乾燥しているので、体調管理に気をつけてくださいね(^ー^)
Posted by り〜いん at 2005年11月27日 00:12
寒くなったり、暖かくなったりする時期なので
体力を消耗しますね。。私の周りは風邪を引いてる
人が多いので、手洗い&うがい&ビタミンを取る
ことを心がけてます。
ゆっくり休んで下さいね。お大事に。
Posted by Lychee at 2005年11月27日 01:57
>り〜いんさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当に広州も乾燥してきましたねー。
貴HPも早速拝見させて頂きました。
素敵なHPですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

>Lycheeさま
コメントありがとうございます。
>手洗い&うがい&ビタミンを取る
必須ですねー。
さすがにSARSを経験してからは、
イヤでも≪笑≫習慣になりました。
でも、それでも不可抗力の場合は・・・・・
休むしかないですねぇ〜○o。.(´〜`)

早く元気になりまーす♪
ご心配ありがとうございます!!
Posted by yukky at 2005年11月28日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。