2005年04月01日

通学と通勤

四月ですねぇ。
新年度幕開けですねぇ。

そして、本日エイプリールフール。

午前中のうちにステキなウソをつくのが決まりらしいですが。
今年はぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)なウソを思いつく前に午前中が終わってしまいました。


あ〜ぁ。

さて。
気を取り直して!
本日も広州より愛を込めてハートたち(複数ハート)お届けしております。

今日は私の通学と通勤スタイルについて。

愛を込める内容なのか、
ハタマタそんなことわざわざ書くことでも・・・
という話はさておき、


書いちゃいます。
(そしてとても長くなりました・・・)


これを書かないと、(ワタシ的に)次へ進めないのですぅ。。。
続きを読む
posted by yukky at 14:19| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

本日いきなり開店・・・?

       __tn_扉.jpg


2004年度最終日を記念して(?)           
本日、今話題のBlogを作成することにしましたぴかぴか(新しい)

相変わらず突発的な行動をし続けております。
さてさて、どうなることやら・・・・・
続きを読む
posted by yukky at 15:39| 香港 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

